Top > メモ_GameEngine

Unreal Engine(Windowsのみ,最近のGPUが必要)

ODE(Open Dynamics Engine物理シミュレーションエンジン)[macos-x OK]

  • ODE-HP
  • かなりメジャーらしいが bulletの方が処理は軽いようだ。

OSG(Open Scene Graph)[macos-x OK]

  • OSG-HP
  • OpenGLと組み合わせてシーングラフをつくるものらしい

Blender [macos-x OK]

  • Blener
  • ver2.5alphaが出た。随分わかりやすくなったみたい。だが、書籍はまだまだ2.4x。困った。

bullet [macos-x OK]

  • Bullet
  • Blenderに内蔵されている物理エンジン
  • 結構スムーズ

Unity

その他

  • crystalspace
  • pipmak

リロード   新規 下位ページ作成 凍結解除 差分 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Wed, 14 Apr 2010 13:10:13 JST (2779d)