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貸出中/不明図書

  • 以下の書籍を持ち出している人はLINEに連絡ください
    2016年から未確認WIRELESS HACKS ワイヤレスネットワーク完全活用テクニック100選
    2016年から未確認LANによるハードウェア制御
    2016年から未確認H8/Tinyマイコン完璧マニュアル
    2016年から未確認数字の隠された能力 デザインの数理学
    2016年から未確認Open CVプログラミングブック
    ニューラルネットワーク
    2016年から未確認実践パケット解析 Wiresharkを使ったトラブルシューティング
    2016年から未確認3ds Max 教科書基礎編 改訂版
    2016年から未確認Virtual Systems and Multimedia. 13th Int'l. Conference. VSMM 2007L. N. in Computer ScienceVolume 4820
    2016年から未確認詳解Objective-C 2.0
    2016年から未確認Autodesk 3ds Max: Autodesk 3ds Max Design: Autodesk 公認逆引き&図解辞典
    2016年から未確認基礎からのiphone SDK
    2016年から未確認Dynamic Objective-C
    Web開発者のための大規模サービス技術入門伊藤直也技術評論社
    2016年から未確認XBeeで作るワイヤレスセンサーネットワークFaludi, RobertオライリーJ
    2016年から未確認Unity入門高橋啓治郎SBクリエイティブ
    2016年から未確認UnityではじめるゲームづくりMenard, MichelleSBクリエイティブ
    2016年から未確認ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム加藤, 政樹SBクリエイティブ
    松本Hacking: 美しき策謀 第2版Erickson, JonオライリーJ
    松本ハッカーの学校IPUSIRONデータハウス
    2016年から未確認Vyatta仮想ルータ活用ガイド松本 直人技術評論社
    2016年から未確認マスタリングTCP/IP OpenFlow編荒井 透オーム社
    門林先生Computational modeling of objects presented in imagesDi Giamberardino, PaoloSpringer

蔵書

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    ワイヤレスネットワークの基礎と応用			
    バーチャル計測器 LabVIEW入門			
    よくわかる最新 図解入門 ファイル形式と文字コードの基本と仕組み			
    3D-CG プログラマーのためのクォータニオン入門			
    わかりやすい待ち行列システム 理論と実践			
    通信の最新常識			
    最新コンピュータネットワーク技術の基礎			
    トコトンやさしい非接触ICカードの本			
    Web designer's handbook series Java Script ビジュアル・リファレンス			
    Web designer's handbook series HTML & CSSビジュアル・リファレンス			
    プログラミングMacOS X for Unix Geeks			
    Writing secure code プログラマのためのセキュリティ対策テクニック 第2版 上			
    Writing secure code プログラマのためのセキュリティ対策テクニック 第2版 下			
    思考のための道具			
    Squeakプログラミング入門			
    自由自在Squeakプログラミング			
    カオス入門 現象の解析と数理			
    Bio-Inspired emergent control of Locomotion systems (World Scientific Series on Nonlinear Science, Series A, Vol. 48)			
    Stiquito Controlled!			
    誤差論の基礎			
    HACKING: 美しき策謀			
    ネットワークセキュリティHACKS			
    わかりやすい数値計算入門			
    Javaで学ぶ暗号プログラミング			
    パソコン用手作り外部インターフェース			
    皇帝の新しい心			
    ナッシュは何を見たか			
    ゲーデルは何を証明したか			
    量子コンピュータへの誘い			
    道具としての微分方程式			
    ゲーデル、エッシャー、バッハ あるいは不思議の環 20周年記念版			
    情報デザインの想像力 イメージの史学			
    情報デザイン原論			
    Game Programming Gems			
    Game Programming Gems 2			
    Game Programming Gems 3			
    Game Programming Gems 4			
    Game Programming Gems 5			
    3D-CG プログラマーのための実践クォータニオン			
    AJAX Webアプリケーション アイデアブック			
    ゲーム開発のための物理シミュレーション入門			
    Artificial Intelligence for Games (The Morgan Kaufmann Series in Interactive 3D Technology)			
    Networks: From Biology to theory			
    リズム現象の世界(非線形・非平衡現象の数理①)			
    PICで楽しむUSB機器 自作のすすめ			
    C++スタイルブック			
    ブレイン-マシン・インターフェース最前線			
    形式言語と有限オートマトン入門			
    C++プライマー 第4版
    BINARY HACKS (オライリーJ)
    NHK デジタルテレビ技術教科書			
    入門UML 2.0			
    実例で学ぶゲームAIプログラミング			
    Windows サウンドプログラミング			
    Make: 03			
    ロベールのC++入門講座			
    考えるコンピュータのアルゴリズム			
    コンピュータゲームのアルゴリズム&ネットワーキング			
    アルゴリズムC 新版			
    ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック Webプロデュース: ビジネスを変革するWebプロデュース			
    プログラミングのための線形代数			
    これなら分かる応用数学教室 最小二乗法からウェーブレットまで			
    ベクトル・行列がビジュアルにわかる線形代数と幾何			
    集合・確率統計・幾何がビジュアルにわかる基礎数学のABC			
    Expert UNIX Series Qmail メールサーバの構築			
    ZigBeeセンサーネットワーク 通信基盤とアプリケーション			
    IPv6ネットワークプログラミング			
    ビルトウィズ プロセッシング第2版 デザイン/アートのためのプログラミング入門			
    使って学ぶIPv6			
    More OpenGL Game Programming			
    +GAINER			
    Making Things Talk			
    集合知プログラミング			
    Googleを支える技術			
    プライムナンバーズ 魅惑的で楽しい素数の事典			
    形の動きの数理 工学の道具としての幾何学			
    暗号の代数理論			
    都市のイメージ 新装版			
    符号理論入門 数学的な基礎知識から「QRコード」の作成まで			
    非線形とは何か 複雑系への挑戦			
    Make:Volume 6 Technology on your time			
    都市と建築			
    Javaチュートリアル 第4版 The Java Series			
    物理コミュニケーションBlender			
    フリーソフトでつくる音声認識システム パターン認識・機械学習の初歩からの対話システムまで			
    拡張現実感を実現するARToolkitプログラミングテクニック			
    PHPサイバーテロ技法 攻撃と防御の実際(PHPで作成したWebアプリケーションは、常にサイバー攻撃の脅威にさらされ…)			
    デジタル通信の基礎			
    NGN時代のIP電話標準テキストIPTPC VoIP認定技術者資格試験実践入門ネットワーク			
    はじめて読む486		蒲地, 輝尚(1964-)	アスキー
    量子情報理論		佐川, 弘幸	シュプリンガー・ジャパン
    赤池情報量規準AIC		赤池, 弘次(1927-)	共立出版
    OpenCL入門		フィックスターズ	インプレスジャパン
    The Cg tutorial		Fernando, Randima	ボーンデジタル
    Google SketchUpパーフェクトテクニック		阿部, 秀之(建築)	エクスナレッジ
    コンピュータ・ジオメトリ		De Berg, Mark	近代科学社
    宇宙生物学入門		Ulmschneider, P. (Peter), 1938-	シュプリンガー・ジャパン
    画像処理工学	応用事例編	谷口, 慶治[編]	共立出版
    画像処理工学	基礎編	谷口, 慶治[編]	共立出版
    Rによるデータサイエンス		金, 明哲(1954-)	森北出版
    光・赤外天文学		家, 正則	日本評論社
    宇宙の観測	2	中井, 直正[編]	日本評論社
    高エネルギー天文学		井上, 一(1949-)	日本評論社
    組み込みLinuxシステム構築		Yaghmour, Karim	オライリー・ジャパン
    Mad science		Gray, Theodore W.	オライリー・ジャパン
    GPSのしくみと応用技術		トランジスタ技術編集部[編]	CQ出版
    Android hacks		ブリリアントサービス	オライリー・ジャパン
    Effective C++		Meyers, Scott (Scott Douglas)	ピアソン・エデュケーション
    More Effective C++		Meyers, Scott (Scott Douglas)	ピアソン・エデュケーション
    電子工作のためのテスタ&オシロスコープ活用		橋爪, 伸一	CQ出版社
    面白チャレンジ!インターネットガジェット入門		武藤, 佳恭(1955-)	近代科学社
    Rによる画像表現とGUI操作		竹澤, 邦夫	カットシステム
    Brave NUI world		Wigdor, Daniel	Morgan Kaufmann
    戦略とゲームの理論		小島, 寛之(1958-)	東京図書
    Webを支える技術		山本, 陽平(1975-)	技術評論社
    サーバ/インフラを支える技術		伊藤, 直也	技術評論社
    オンラインゲームを支える技術		中嶋, 謙互	技術評論社
    例題で学ぶ符号理論入門		先名, 健一	森北出版
    理工学のための数値計算法		水島, 二郎	数理工学社
    最短経路の本		Gritzmann, Peter, 1954-	シュプリンガー・ジャパン
    キネクトハッカーズマニュアル		西林,   孝	ラトルズ
    Unityによる3Dゲーム開発入門		宮川, 義之	オライリー・ジャパン
    Blenderスタートアップガイド		Flavell, Lance	ボーンデジタル
    Beyond Interaction		田所,   淳	ビー・エヌ・エヌ新社
    Algorithmic game theory	hardback	Nisan, Noam [ed.]	Cambridge University Press
    Multiagent systems		Shoham, Yoav	Cambridge University Press
    情報数理入門		大矢, 雅則(1947-)編著	サイエンス社
    ガロア理論講義		足立, 恒雄(1941-)	日本評論社
    ハミルトンと四元数		堀, 源一郎(1930-)	海鳴社
    Arduinoで計る,測る,量る		神崎, 康宏(1946-)	CQ出版
    実例で学ぶゲーム3D数学		Dunn, Fletcher	オライリー・ジャパン
    WebGL+HTML5 3DCGプログラミング入門		松田, 晃一	カットシステム
    iPhone & Androidスマートフォンサイト制作の仕事術		早川, 聖司	マイナビ
    Hadoop徹底入門		太田, 一樹	翔泳社
    入門自然言語処理		Bird, Steven	オライリー・ジャパン
    OpenGL4.0シェーディング言語		Wolff, David	ボーンデジタル
    新人工知能の基礎知識		太原, 育夫	近代科学社
    リーダブルコード		Boswell, Dustin	オライリー・ジャパン
    形式手法教科書		赤間, 世紀	工学社
    「おもしろい」のゲームデザイン		Koster, Raph	オライリー・ジャパン
    プロセッサを支える技術		Hisa Ando	技術評論社
    「レベルアップ」のゲームデザイン		Rogers, Scott	オライリー・ジャパン
    コンピュータ囲碁		松原, 仁(1959-)	共立出版
    PDF構造解説		Whitington, John	オライリー・ジャパン
    サーバサイドJavaScript Node.js入門		清水, 俊博	アスキー・メディアワークス
    ゲーム開発者のためのAI入門		Bourg, David M.	オライリー・ジャパン
    Cassandra		Hewitt, Eben	オライリー・ジャパン
    人間に勝つコンピュータ将棋の作り方		瀧澤, 武信(1951-)	技術評論社
    すごいHaskellたのしく学ぼう!		Lipovača, Miran	オーム社
    人工知能と人工生命の基礎		伊庭, 斉志	オーム社
    実践コンピュータビジョン		Solem, Jan Erik	オライリー・ジャパン
    はじめてのAndroidアプリ作成センサー活用とクラウド連携		金宏, 和実	日経BP社
    ボクのArduino工作ノート		鈴木, 哲哉	ラトルズ
    名刺サイズの魔法のパソコンRaspberry Piで遊ぼう!		林, 和孝	ラトルズ
    Kinect for Windowsアプリを作ろう!		日向, 俊二	カットシステム
    ゲームメカニクス		Adams, Ernest	ソフトバンククリエイティブ
    ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術		西川, 善司	インプレスジャパン
    Making Things See		Borenstein, Greg	オライリー・ジャパン
    Real world Haskell		O'Sullivan, Bryan	オライリー・ジャパン
    Make	12	オライリージャパン	オライリー・ジャパン
    「ヒットする」のゲームデザイン		Bateman, Chris	オライリー・ジャパン
    「タッチパネル」のゲームデザイン		Rogers, Scott	オライリー・ジャパン
    やさしい信号処理		三谷, 政昭	講談社
    OpenGL superbible	: pbk	Sellers, Graham	Addison-Wesley
    OpenGL programming guide	: pbk	Shreiner, Dave	Addison-Wesley
    The CUDA handbook		Wilt, Nicholas, 1970-	Addison-Wesley
    High performance visualization		Bethel, E. Wes	CRC Press
    Learning from data		Abu-Mostafa, Yaser S.	AMLbook.com
    Designing scientific applications on GPUs	: hardback	Couturier, Raphaël	CRC Press, Taylor & Francis
    The power of algorithms	: hbk	Ausiello, Giorgio, 1941-	Springer
    Massively parallel evolutionary computation on GPGPUs		Collet, Pierre, 1948-	Springer
    Rで学ぶベイズ統計学入門		Albert, Jim, 1953-	丸善出版
    現場ですぐ使える時系列データ分析		横内, 大介(1975-)	技術評論社
    CGのための物理シミュレーションの基礎		藤澤, 誠	マイナビ
    よくわかる最新高周波技術の基本と仕組み		小暮, 裕明(1952-)	秀和システム
    絶対数学		黒川, 信重	日本評論社
    無線機器測定法の実際		中川, 永伸	電気通信振興会
    データ可視化プログラミング入門		山辺, 真幸	秀和システム
    OpenGL Insights		Cozzi, Patrick	ボーンデジタル
    vvvvook		伊東, 実	ビー・エヌ・エヌ新社
    Modern mathematics and applications in computer graphics and vision		Guo, Hongyu	World Scientific
    Digital Image processing using MATLAB		Gonzalez, Rafael C.	Gatesmark Publishing
    京都大学人気講義サイエンスの発想法		上杉, 志成	祥伝社
    Haskellによる並列・並行プログラミング		Marlow, Simon	オライリー・ジャパン
    実践プログラミングWebGL		Anyuru, Andreas	翔泳社
    Unreal Engineスマートフォン3Dゲーム開発講座		大沢, 涼介	翔泳社
    OpenGL Insights		Cozzi, Patrick	ボーンデジタル
    型システム入門		Pierce, Benjamin C.	オーム社
    すごいErlangゆかいに学ぼう!		Hébert, Fred	オーム社
    デザインのための数学		牟田, 淳(1968-)	オーム社
    アートのための数学		牟田, 淳(1968-)	オーム社
    多変数の微分積分学		一松, 信(1926-)	現代数学社
    微分方程式で数学モデルを作ろう		Burghes, David N.	日本評論社
    Bluetooth LE入門		鄭, 立(工学)	秀和システム
    アルゴリズムパズル		Levitin, Anany	オライリー・ジャパン
    フリーソフトではじめる機械学習入門		荒木, 雅弘	森北出版
    現代幾何学の流れ		砂田, 利一(1948-)	日本評論社
    幾何学と代数系		金谷, 健一(1947-)	森北出版
    Interactive displays		Bhowmik, Achintya K.	John Wiley & Sons
    統計的学習の基礎		Hastie, T. J	共立出版
    オンライン機械学習		海野, 裕也	講談社
    深層学習		岡谷, 貴之	講談社
    トピックモデル		岩田, 具治	講談社
    線型代数学周遊		松谷, 茂樹	現代数学社
    CGのための物理シミュレーションの基礎		藤澤, 誠	マイナビ
    その数式、プログラムできますか?		Stepanov, Alexander A.	翔泳社
    CUDA by example		Sanders, Jason	インプレスジャパン
    次世代ネットワーク制御技術OpenFlow入門		石井, 秀治(コンピュータ)	アスキー・メディアワークス
    Multicore and GPU programming	: paperback	Barlas, Gerassimos	Morgan Kaufmann
    An illustrated introduction to topology and homotopy	: hardback	Kalajdzievski, Sasho	CRC Press
    Haptic interaction		Asia Haptics (Conference) (1st : 2014 : Tsukuba-shi, Japan)	Springer
    グラフ理論の魅惑の世界		Benjamin, Arthur T.	青土社
    Scalaテキスト	基本文法編	池田, 成樹	カットシステム
    圏論の歩き方		圏論の歩き方委員会	日本評論社
    データ匿名化手法		El Emam, Khaled	オライリー・ジャパン
    岩波データサイエンス	vol. 1	岩波データサイエンス刊行委員会	岩波書店
    Bluetooth low energyをはじめよう		Townsend, Kevin	オライリー・ジャパン
    例解図説オートマトンと形式言語入門		岡留, 剛	森北出版
    超高速グラフ列挙アルゴリズム		湊, 真一	森北出版
    C++のエッセンス		Stroustrup, Bjarne	SBクリエイティブ
    OpenGL 4.0グラフィックスシステム		Segal, Mark	カットシステム
    セキュリティコンテストチャレンジブック		碓井, 利宣	マイナビ
    Pepperプログラミング		ソフトバンクロボティクス	SBクリエイティブ
    ハロー“Hello,World"		坂井, 弘亮(1973-)	秀和システム
    Effective Modern C++		Meyers, Scott (Scott Douglas)	オライリー・ジャパン
    入門ソーシャルデータ		Russell, Matthew A.	オライリー・ジャパン
    データサイエンティスト養成読本	機械学習入門編		技術評論社
    データサイエンティスト養成読本	R活用編		技術評論社
    関数プログラミング		Bird, R. S. (Richard Simpson), 1943-	オーム社
    異常検知と変化検知		井手, 剛	講談社
    圏論		Awodey, Steve, 1959-	共立出版
    Raspberry Pi 2とWindows 10ではじめるIoTプログラミング		宇田, 周平	マイナビ
    On-road intelligent vehicles		Kala, Rahul	Elsevier
    岩波データサイエンス	vol. 2	岩波データサイエンス刊行委員会	岩波書店
    岩波データサイエンス	vol. 3	岩波データサイエンス刊行委員会	岩波書店
    変分ベイズ学習		中島, 伸一	講談社
    グラフィカルモデル		渡辺, 有祐	講談社
    暗号技術入門		結城, 浩	SBクリエイティブ
    Intel Galileoをはじめよう		Richardson, Matt	オライリー・ジャパン
    ビギナーズデジタルフィルタ		中村, 尚五	東京電機大学出版局
    入門独立成分分析		村田, 昇(1964-)	東京電機大学出版局
    初めてのAnsible		Hochstein, Lorin	オライリー・ジャパン
    データ分析によるネットワークセキュリティ		Collins, Michael	オライリー・ジャパン
    マスタリングTCP/IP	情報セキュリティ編	荒井, 透(1958-)	オーム社
    プログラミング言語Go		Donovan, Alan A. A., 1976-	丸善出版
    インフラ/ネットワークエンジニアのためのネットワーク技術&設計入門		みやた, ひろし	SBクリエイティブ
    インフラ/ネットワークエンジニアのためのネットワーク・デザインパターン		みやた, ひろし	SBクリエイティブ
    Docker実践ガイド		古賀, 政純	インプレス
    レーダ信号処理技術		関根, 松夫	電子情報通信学会
    時系列解析入門		北川, 源四郎(1948-)	岩波書店
    サイバーセキュリティテスト完全ガイド		Kim, Peter	マイナビ出版
    動くメカニズムを図解&実験!Linux超入門		宗像, 尚郎(1960-)	CQ出版
    ストラング線形代数イントロダクション		Strang, Gilbert, 1934-	近代科学社
    Unity5の教科書		北村, 愛実(1988-)	SBクリエイティブ
    UnityによるVRアプリケーション開発		Linowes, Jonathan	オライリー・ジャパン
    Data science & big data analytics		EMC Education Services	Wiley
    Pythonで体験する深層学習		浅川, 伸一	コロナ社
    Pythonからはじめる数学入門		Saha, Amit	オライリー・ジャパン
    行列プログラマー		Klein, Philip N	オライリー・ジャパン
    TensorFlowで学ぶディープラーニング入門		中井, 悦司	マイナビ出版
    WebGL insights		Cozzi, Patrick	CRC Press
    Programming massively parallel processors		Kirk, David B.	Elsevier, c2017
    Deep learning	: hbk	Goodfellow, Ian	MIT Press
    無線LANのしくみとシステム構築法		トランジスタ技術編集部	CQ出版
    今さら聞けない無線LANのABC		トランジスタ技術編集部	CQ出版
    岩波データサイエンス	vol. 5	岩波データサイエンス刊行委員会	岩波書店
    岩波データサイエンス	vol. 6	岩波データサイエンス刊行委員会	岩波書店
    画像認識		原田, 達也	講談社
    はじめよう!作りながら楽しく覚えるBlender		大河原, 浩一	ラトルズ
    暗号技術のすべて		IPUSIRON(1979-)	翔泳社
    IoTネットワークLPWAの基礎		鄭, 立(工学)	リックテレコム
    JavaScript関数型プログラミング		Atencio, Luis	インプレス
    現場で使えるMayaスクリプティング		岸本, ひろゆき	秀和システム
    3Dゲームをおもしろくする技術		大野, 功二	SBクリエイティブ
    GPUを支える技術		Ando, Hisa	技術評論社
    Unreal Engine 4ネットワークゲーム開発入門		長谷川, 雄一(ゲームデザイナー)	秀和システム
    Sparkによる実践データ解析		Ryza, Sandy	オライリー・ジャパン
    パケットキャプチャの教科書		みやた, ひろし	SBクリエイティブ
    Game programming patterns		Nystrom, Robert	インプレス
    意識と脳		Dehaene, Stanislas	紀伊國屋書店
    流れとかたち		Bejan, Adrian, 1948-	紀伊國屋書店
    ビッグデータを支える技術		西田, 圭介	技術評論社
    GPU並列図形処理入門		乾, 正知	技術評論社
    Haskell入門		本間, 雅洋(1977-)	技術評論社

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Last-modified: Fri, 22 Dec 2017 14:00:20 JST (277d)