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K.Fukunaga 福永 和樹 Edit

Profile プロフィール Edit

K.Fukunaga
福永 和樹 (フクナガ カズキ)
Role 分野
ゲームプログラミング / 映像制作
好きな言葉
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も / 上杉鷹山
(成功も失敗も実行してこその成果。失敗することよりも実行しないことのほうが損である。と解釈しています。)
Team 所属
電chu! (大阪電気通信大学中継チーム):?
[[Play And Create[PAC]:]]
Contact 連絡先
Twitter: @super_amateur_c:
Skype: super_amateur
Works 過去作品
ポートフォリオ:?

Project プロジェクト Edit

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Past Project 過去のプロジェクト Edit

ぱくぱくリズムキャッチ:? Edit

曲面の広い壁に映像を投影し、その床に置いた赤外線センサーに手をかざしてノーツを拾っていく子ども向けリズムゲームです。
18人で制作し、そのリーダーを務めました。
大阪府立芸術文化創造センターにて、実際に子供たち50人程度に遊んでいただきました。

担当
企画/プロジェクトリーダー/メインプログラマ/デザインディレクター
使用ツール
Unity5/Adobe After Effects/Arduino

夢幻のスピカ -Alternative- Edit

当時、4年生の先輩の卒業制作を、プログラマーとしてお手伝いさせていただきました。
先輩が前年に作った同名のノベルゲームのUnity移植版となっており、私はUnityでのノベルゲームにあたるシステムの構築を担当しました。
Unity初心者である先輩でも使いやすいよう、テキストファイルでシナリオや立ち絵,シーン移動などを制御できるようにしました。
また、2Dイラストのキャラクターの立ち絵をパーツごとに動くようにし、そのアニメーションも担当しました。
大阪電気通信大学 卒業制作展「なわてん」にて、グランプリ候補になりました。

使用ツール
Unity5/Adobe Photoshop
担当
メインプログラマー/ノベルツール開発/モーションデザイン

遅刻魔剣士 ヒロト Edit

剣を振って敵を倒しつつ、遅刻しないように学校を目指すスマホゲームです。
東京ゲームショウ2016に出展しました。
また、大阪芸術大学 放送学科声優コースの友人たちを、キャラクター声優として起用しました。

使用ツール
Unity5/Adobe Photoshop/Blender/Audacity
担当
プロジェクトリーダー/企画/メインプログラマ/イラスト/UIデザイン/音響監督
受賞
14回ゲーム学会ゲームコンペ 優秀賞受賞

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Last-modified: Fri, 29 Sep 2017 00:09:10 HADT (626d)